書初め⑪

さざなみ鶴見~さざなみ神社とお正月~

ブログをご覧の皆様こんにちは。
本日はさざなみ鶴見のお正月のご様子をお届けします!!



外は寒い。外出もなかなか行けない…でもお参りがしたい!

そんな想いに応えるため
なんと、ホーム内にさざなみ神社が建てられました。
温かみのある可愛い神社に、皆様とっても喜んでいただきました!!

GOWE6190_Moment
皆様一人ずつ鈴をならし、手を合わせてお祈り。
「今年も元気に過ごせますように!」

GOWE6190_Moment2
 

神社へお参りした後は、
書初めに挑戦!

書初め③
皆様それぞれに言葉を考え、
出来上がった書初めを披露していただきました!

書初め⑩
 

書初め⑪
 

書初め⑨
 

続いて福笑い。
目隠しをして出来上がった顔に大盛り上がり!😁

福笑い④
 

福笑い⑤
 

福笑い②
2022年も素敵な笑顔でスタートすることが出来ました✨
今年も笑顔溢れる1年となりますように😊