お好み焼き4

さざなみ京都南 ~ある日の昼食~

みなさま、お元気にされていますでしょうか?
さざなみ京都南より、入居者様のお元気な様子が送られて来ました!
(以下京都南からのメッセージです)



コロナウイルスの影響で、入居者の皆様も外出できない日々が続いています。
なので、少しでも楽しんで頂けたらと思い、昼食でお好み焼きを焼いて
召し上がって頂きました。

お好み焼き3

数日前から皆様楽しみにされており、「おいしい、おいしい」とおっしゃりながら
一気に召し上がられました。

お好み焼き1

お好み焼き4

お好み焼き2



フロアに良い匂いが漂っているのを想像するだけで、お腹が鳴りますね。


外で楽しめないなら中で楽しみをと、様々なアイデアを考えて下さる職員の皆さん
いつも素敵な入居者様の笑顔をありがとうございます。


過ごしやすい季節になりましたが、あと少し、みんなで乗り越えましょう!