京都南_節分

さざなみ京都南~お正月と節分と~

皆様こんにちは。
本日はさざなみ京都南のお正月と節分のご様子を一挙お届けします!

 
お正月といえばお節料理!
ということで、さざなみ京都南では毎年おせち料理を手作りしています!
今年もとっても豪華で美味しそうなお節料理が振舞われました✨

IMG_0161
華やかで美味しいご飯は大好評!
「食べるのもったいないな~」と嬉しそうに召し上がっていただきました🥰

IMG_0389
 

IMG_0402
 

ご飯の後は皆で福笑いをしました!
笑い声がいっぱいの楽しいひと時となりました🤣

IMG_0450
 

IMG_0452
 

続いて2月のお写真🌼

2月3日は節分!
ということで、
さざなみ京都南でも、ちらし寿司と恵方巻きが振舞われました✨

京都南_節分 (2)
 

京都南_節分 (3)
 

京都南_節分
華やかなちらし寿司に大きな恵方巻きと
利用者さまも嬉しそうなご様子でした🥰