IMG_0178

さざなみ壱番館~たこ焼きとかき氷と玉入れと~

皆様こんにちは。
本日は少し遡ってさざなみ壱番館の8月の様子をご紹介いたします。

 

まずはたこ焼きパーティーの様子から!
ハチマキをして気分はしっかりたこ焼き屋さんの店主へ!

鉄板に油を引いて、生地を流し入れ
タコやネギ、天かす、紅ショウガを入れて焼いていきます🐙

IMG_0174
 

IMG_0172
 

IMG_0180
 

IMG_0178
見事な手さばきで次々とたこ焼きが完成!
たくさんのたこ焼きに皆様とっても素敵な笑顔を見せて頂きました🥰

 

そしてこちらはかき氷を皆で楽しんだ日のご様子。
暑い日に食べるかき氷は最高ですね🍧

IMG_0201
 

IMG_0212
 

IMG_0210
 

IMG_0211
 

IMG_0207
 

そしてさざなみ壱番館の人気レク、

玉入れのお写真📷

今回も白熱した試合が繰り広げられていました✨

IMG_0196
 

IMG_0192
 

IMG_0198
 

さざなみ壱番館の日々のお写真をご紹介いたしました😊