DSC00715

年始のご挨拶から早2ヶ月も経ってしまいました…。

早いもので、もうすぐ4月ですね。

コロナウイルスの影響もあり、暗いニュースが世の中では多いですが、
幸いにも当グループホームでは罹患者も出ず、入居者の方にも平穏な日常を
過ごして頂けております。

これも各グループホームに携わって下さっている
ご家族の方々や地域の方々、医療関係者の皆様、施設職員のおかげです。
本当にありがとうございます。

さて、中々外出が難しく気分転換も難しい近頃ですが、
少しでも明るく楽しい気分になって頂こうと、
グループホームさざなみ大池橋では、おやつレクリエーションを行いました。

DSC00680
 

皆さんで揃い、おやつができあがるまでの間
カラオケで体を動かしたり、歌を歌ったりして盛り上がりました。

おやつは、職員手作りの愛のこもったホットケーキです。

DSC00693
皆様美味しそうに召し上がっておられました。

DSC00715
 

これから暖かくなる季節
読んで下さっている皆様の元にも、
少しでも明るくほっこりする話題を
お伝えしていけたらと思っております。