さざなみ大池橋 ~今日のおやつ~



段々と暖かい日が増えてきていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
桃の節句を過ぎ、町中では早咲きの桜も見かけるようになりましたね。

さて、本日はさざなみ大池橋からたこ焼きパーティーの様子が届きましたので
ご紹介致します。




3月12日に久しぶりのたこ焼きパーティーをおこないました。

元こなもん屋さんのT様が、腕によりをかけて美味しいたこ焼きを作って下さいました!


T様


皆様おおきなお口でたこ焼きをペロリ!
とっても美味しそうです~うらやましい!



大池橋たこやきパーティー


たまには熱々のおやつも良いですよね。
お腹も心もホッコリしました。