ツリー

さざなみ大池橋 ~クリスマスパーティー開催!~


今年も残すところ後僅かとなりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日はさざなみ大池橋からクリスマスパーティーの楽しそうな
お写真がたくさん届きましたので紹介します!




12月23日に今年最後のパーティーを行いました!
クリスマスツリーを飾り、雰囲気作りもばっちり✨

お食事の前に皆さんでレクリエーションをしたり、
ビンゴ大会では、皆さんお似合いのものが当たって嬉しそうですね!

3188


2.3階さん


レク3


レク2


大勢で食べるご飯はやっぱり楽しいと表情が物語たっていますね



4階さん


3階さん


kannpai


また来年も笑顔でクリスマスを迎えられますように。





本年は、この記事にてブログも冬休みに入ります。
今年1年ありがとうございました!
また来年も、入居者様の笑顔をたくさんお届けしたいと思います。

皆様、良い年末年始をお過ごし下さい。