3176

さざなみ壱番館 ~クリスマスの準備~

ここ数日でとても季節が進みましたね。
皆様体調は崩されていませんでしょうか?
コロナだけでなく、風邪にも十分注意が必要ですね。

さて、住宅型有料老人ホームさざなみ壱番館から冬のお便りです。
クリスマスに向けて皆さんでコツコツ作成した作品が完成しました!


3133

3134

クリスマスツリーには、電飾もついてます!

毎月作成されている貼り絵の他に、今回はフェルトを使用したタペストリーも作成!
雪だるまや靴下など、飾りも一つずつ手縫いだそうです✨
毎月楽しそうに制作されている様子を見ると、こちらも元気をもらえますね。


3175

3176


クリスマスまで後1週間です、そうこうしているうちにもう年末ですね
皆様が健康で良い年明けを迎えられますように.