IMG_7152

さざなみ京都南~チューリップを植えました!~

ブログをご覧の皆様こんにちは!
本日は、さざなみ京都南の様子をご紹介します。

 

さつまいもを収穫したあと、お庭はすっかり寂しくなってしまっていました。
(さつまいも収穫の様子はこちらの記事をご覧ください)↓
http://sazanami-g.co.jp/blog/?p=920

 

次は何を植えようか?とみんなで相談した結果、
春に咲く色鮮やかなチューリップが見たい!と、チューリップの球根を植えることに。

 

当日はなんと、社長も作業をしに来ていただきました✨
社長には重労働の土を耕す作業を!

GYEB2585_Moment4
 

GYEB2585_Moment5
 

柵の設置も!

GYEB2585_Moment
みるみる土壌が完成。次は球根を植えていきます!!

IMG_7176
 

IMG_7157
 

IMG_7158
 

IMG_7162
 

IMG_7163
 

IMG_7150
 

IMG_7152
 

全て植え終え、あとは開花を待つのみ🌷
毎日入居者様と一緒に水やりをしながら、芽が出るのを楽しみに過ごしています。

春がとっても待ち遠しいですね!!