くじ引き

さざなみ大池橋~敬老の日のお祭り開催!~

みなさまこんばんは。
本日は、さざなみ大池橋での敬老会のご様子をお届けします!

9月17日、さざなみ大池橋では皆さまに
縁日を楽しんでいただきたいと思い、敬老の日のお祭りを開催いたしました

まずは的当て!
的当て
的はティッシュボックス、ボールは新聞紙を丸めて作成したものを⚾

座っていた方も、立ち上がって投げられたりと
とっても白熱していました!!

また、たくさんのプレゼントを準備し
それぞれに紐をつけてくじ引き🎁
くじ引き
なにが当たるのか、
「どきどきするわ~」と仰りながらくじ引きに挑戦!

当たったのはなんとお饅頭⁉
タオル饅頭
…と思いきや、実はタオルなんです!
可愛くておいしそうなタオル、とっても喜んでいただきました!

おやつの時間には紅白饅頭でひと息🍵
紅白饅頭
夕食はちらし寿司を!
他にも茶碗蒸し、煮物におすましと召し上がっていただきました!
夕食(ちらし寿司)
笑顔がたくさん溢れた特別な1日となりました😊