IMG_0081

さざなみ壱番館~お寿司パーティー!~

みなさまこんにちは!
本日は少し遡って8月のさざなみ壱番館でのご様子をお届けします。

この日はお寿司🍣
まぐろやハマチ、えび、イカ、太巻き、いなり寿司など
たくさんの種類のお寿司を準備いたしました!

皆さまに好きなネタを選んでいただき、
茶碗蒸し、お吸い物と、デザートのスイカも盛り付けて完成!

IMG_0081
 

IMG_0082
 

IMG_0077
 

IMG_0079
 

IMG_0075
 

IMG_0080
色とりどり、おいしそうなお寿司に
普段は食の細い方もたくさん召し上がっていただきました😊

IMG_0064
 

IMG_0072
 

IMG_0073
 

 

食後は季節に合ったちぎり絵を🌻

IMG_0087
 

IMG_0085
「ここはこの色がいいんじゃない?」
「大きさはこれくらいかなあ」と、皆で話しながら作成!

出来上がったひまわりは、施設内をより一層明るくしていただきました😊