写真⑩

さざなみ鶴見~突撃!みんなのお昼ごはん!~

待ちに待ったお昼の時間。

本日は 「突撃!隣の晩ごはん」 ではなく

 

突撃!みんなのお昼ごはん」 です!!

 

ということで、アポなし取材開始です🎤

「こんにちは~!」と突然カメラを向けられた利用者様。

最初は何が始まったん?といった表情でしたが、とっても優しく対応して頂きました😍

写真⑯
 

写真⑰
「皆さまの今日のお昼ご飯はなんですか?」

写真⑩
 

写真⑨
「豚の生姜焼きと、みそ汁、これは…切り干し大根やな?」

写真⑧
お気に入りのおかずはメインの生姜焼きだそうです👍

美味しいわ~とのお言葉とともに召し上がっておられました!

 

 

お昼ご飯の後はリビングでまったり

写真⑭
 

皆様思い思いにテレビを見たり、利用者様同士でお話したり、

ゆったりとしたお時間を過ごされていました♪

 

次回の「突撃!みんなの○○ごはん」もご期待ください🧡