KIMG0866

さざなみ松屋町~桜満開!笑顔も満開‼~

さざなみスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

昨日は新年度の始まり。

ぽかぽかお天気と満開の桜、なんだか素敵なことがスタートしそうな1日でしたね!

今回はさざなみ松屋町より、笑顔あふれるお写真が届きましたのでご紹介します。



3月27日(土)に近くの公園でお花見をしました。

満開の桜を見て
「わあ!桜満開や、綺麗やなぁ~」「見事やなあ」
「大阪にもこんなきれいに咲いているところがあったんやなあ」
と思い思いに歓声を上げられ、しみじみと桜の花を見られていました。

KIMG0881
「桜の花のようにきれいに写真を撮ってね」とポーズをされるご入居者様や

KIMG0875
「昔は嵐山によく花見をしに行ったな」「前には通り向けの桜を見に行ったなぁ~」
と回顧されていました。

KIMG0863
 

KIMG0877
 

お花見後には、「久々の外出で楽しかった!」「今日は十二分、いや二十分に満足しました」
「明日も連れてってやー!」と大満足なご様子。

この日さざなみ松屋町では、ご入居者様の笑顔が満開に咲いていました♪

KIMG0897