名称未設定のデザイン (11)

さざなみ城東 ~お正月の様子~

大阪では2度目の緊急事態宣言が出てしまいました。
皆様はお変わりございませんでしょうか?
くれぐれもお体ご自愛下さいませ。

さて、本日はグループホームさざなみ城東からお正月の入居者様の様子が
届きましたので、ご紹介致します!



2021年1月1日、初日の出を拝みに屋上まで見に行きました。
あいにく曇り空でしたが、「1年の計は元旦にあり」で明るくなっていく空を
皆様それぞれ拝んでおられました。

初日の出
皆さんとお正月料理を準備したり、カルタや福笑いなどお正月の遊びで初笑いの笑顔を
たくさん見せて頂きました。

名称未設定のデザイン (11)
福笑い
一緒に作った柚子大根は大好評で、美味しくできたことに喜びすぎて完成を撮影するのを
忘れてしまいました(汗)
ですが、楽しそうに料理して下さる姿が見れたので良かったです♪

大根なます
おせち(城東)
(出来上がりの写真、1枚だけ撮ってました!)

さざなみ城東では今年も日々の生活を大切に、
入居者様のできることをおこなって頂ける環境作りに励んでいきます。



新年の沢山の笑顔が届いて、幸せな気持ちになりますね。

お正月モードも終わり、日々の生活に切り替わって行く頃です。
ぼちぼちゆっくりと進んでいけたらいいですね。