花火4

さざなみ京都南 ~夕暮れの一時~

8月に入り、身体の危険を感じるほどの暑さが続くようになりましたね。
水分補給だけでなく塩分・ミネラルもしっかり補給することが大事だそうです。

皆様、体調第一にくれぐれもご自愛下さい。



さて今回は、京都南から夏の催しの様子をお伝え致します。

コロナウイルスの影響で外出などが難しいご時世ですが、
少しでも夏の雰囲気を楽しんで頂きたいという思いから、花火を施設の前で行いました。


7月下旬のある日の夕方、日も落ちてきて心地いい風の吹く時間に施設前の駐車場に
皆様集まり、花火の開始です。


花火1

花火4


花火2



束の間でしたが、皆さん楽しんで頂けた様で笑顔もたくさん見せてくださりました。