IMG_1317

さざなみ壱番館~二人羽織に福笑い!~

各事業所から続々とお正月の様子が届いています!
今回はさざなみ壱番館での様子をご紹介🎍

 

お正月といえば…そう、二人羽織です!
今回準備したのはなんと《うどん》。なかなか難しそう‥!
気合を入れてさっそく一人ずつ挑戦。

IMG_1346
 

IMG_1317
「もうちょい上~!!」「ちょっと遠いわ~💦」
「今や!上手い上手い!」とみんなで応援!

IMG_1341
 

IMG_1327
何とか無事食べることが出来ました😂

IMG_1323
 

続いてはこちらも伝統的な遊び、福笑いです!
目隠しをしてスタート!!

IMG_1368
 

IMG_1364
 

IMG_1359
 

IMG_1353
出来上がりはどうでしたでしょうか??

IMG_1372
 

IMG_1360
 

IMG_1363
 

IMG_1367
「えらいこっちゃ~!!」「なかなか味のある顔になったんちゃう?」と
お互いの出来上がりを見ながらとっても盛り上がっていました✨♪

最後は素敵なお着物姿で記念撮影!
着物を着た凛とした姿。見ているこちらも心がしゃんとなりますね!

IMG_1458
 

IMG_1465
 

IMG_1461
笑顔いっぱいのお正月のご様子でした!!
今年も素敵な1年になりそうですね😊🧡