乾杯2

さざなみ大池橋 ~恒例BBQ大会!~


7月に入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
全国では大雨の被害もたくさん出ていますが、皆様お住まいの地域は大丈夫でしょうか?
くれぐれもご自愛下さいませ。

さてグループホームさざなみ大池橋から毎年恒例のBBQ大会の模様をお伝えします。

7月10日、当日はあいにくの雨模様…
ですが朝から職員の皆さんは元気に準備スタートです!


炭作りチームからおにぎりチームまで、職員さん大活躍です!

DSC00079

DSC00103


雨模様もあり、外でのお食事は難しいですがせめてお肉は炭焼きで、と
職員さんの愛を感じます。


焼肉


皆様そろい、スタートです!
ビールに酎ハイも用意、乾杯の音頭とともに焼けたお肉の登場です!
とっても美味しいお肉の登場で、皆様とても笑顔で召し上がっておられました。

乾杯2


DSC00129


最後はよく冷えたスイカで旬の味を楽しみました。

すいか


入居者様からは「楽しかった」「美味しかった」「年に1度の楽しみやわ」と
素敵なお言葉を頂きました。

また、来年は外でもできたら良いですね。