KIMG0098

さざなみ京都南 納涼祭 

8月最後の金曜日 さざなみ京都南で納涼祭が行われました。

毎年開催しているこのイベント、
本日のメニューは 流しそうめんとちらしずし
食後にはあま~いすいかも用意されて、 豪華なメニューです✨
本日のメニュー
流し台には竹を使う本格的なものでした!

お庭と竹
みなさん、たくさん召し上がっておられました!

後ろの人まで届かないよ~と気遣いあう声や お隣の方の分も
取ってくださる方など 優しさが溢れておりました
おそうめん
おそうめん
食後はみなさんでカラオケ🎤
音楽に乗って踊られる方や、歌われる方もいて
思い思いに楽しんでおられました。

職員にダンスを教えて下さる方もいました!

カラオケ
KIMG0098
入居者様やご家族にも喜んで頂けるよう 職員一同で協力して
作り上げていました!

あいにくの雨模様で始まりましたが、
終わる頃には雨も止んで、雲間から光が見えていました。

季節の進みを感じながら、
秋に備えて夏の楽しみを存分に楽しまれたご様子でした。