お寿司2

さざなみ大池橋 ~お寿司パーティー開催!~

6月も終わり、あっという間に下半期に突入しましたね。

季節も梅雨真っ盛りで、地域によっては大雨の被害があるところも出ています。
皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか?
季節も進み暑い日も多くなりました、皆様くれぐれもご自愛下さい。


さて、グループホームさざなみ大池橋では6月の下旬に、お寿司パーティーを開催しました。
コロナウイルスでの自粛期間が少し落ち着いたこともあり、
入居者様に食事だけでも楽しんで頂けたらと思い企画しました。

1フロアに集まって頂くので、コロナへの対策も行いながらでしたが
とても楽しんで頂けました。


お寿司と手作りの赤だしを準備!!

お寿司2

赤だし


職員も一緒に乾杯!!


乾杯



皆様3・4皿ほどをペロリと召し上がり、お酒を楽しんだ方もいらっしゃいました。

お寿司

普通食が難しい方には、食事形態を変えながらも一緒に楽しんで頂ける様工夫しました。
日頃あまり食事が進まない方も、この日はたくさん召し上がっておられましたよ。



今月は暑気払いに、毎年恒例のBBQパーティーも開催予定とのことで、
楽しみが絶えませんね!